小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット17日終了 -4.3kg

 昨日は、どか食いになってしまったので、体重は減らずです。
 仕事の帰りに、忙しくて昼も食べれなかったし、部下の慰労を労いましょうということで、お寿司屋さんに連れて行ってたら結構食べちゃいましたね。昼にちょいちょいいくようなスシローとかカッパ寿司みたいな回転寿しと違って、値段も7倍8倍しますが、やっぱ美味しいですし、部下のやる気やテンションがぐっと上がるのが見ていて気持ちのいいものです。
 なんでこちらも調子にのって、大トロとか中トロとか、そこそこに脂っぽいものも頼んでしまいました。まぁ、一気に太らなかったので良しとしましょう。

 朝  なし 
 昼  野菜生活500ml
夕方 缶コーヒー1本
 夜  お鮨(わりとたらふく) ビール1杯
      
 この調子なら、今月一ヶ月で6kgダウンは固そうです。