小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット記録と復調報告

 ほぼ復調です。
 おっかなびっくり、仕事に就いておりましたが時々咳がでるくらいでなんとかいけました。朝方、ものすごく胃が痛い時間がありましたが、小一時間ほどでそれもストップしたので、無事なようです。
 ダイエット、、、、、意識していたわけでもないのですが(というよりは昨日はむしろしんどかったので、イカリさんで脂身の多め焼豚と麦飯を買ってきて豚丼とか作ってカロリーオーバーした気がするのですが)、朝測ったらちょっとまた減っていて、トータルで4.4kgまで落ちていました。15日間の成果としてはまずまず上出来でしたね。
 けっこう野菜生活とか野菜ものの飲み物を増やしているのが効果があったのかも知れません。