小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神・金本再び三打席連続ホームラン 

 必殺仕事人2009など見ながらうってます。
 レギュラー陣が死んじゃうなんて、、と初回スペシャルの水川あさみさんの時同様にけっこう驚きました。
 さて。先日の広島カープ戦? だったかの三打席連続ホームランも凄かったですけれど、今日もまた三打席連続ホームランとは、、、すでに10本近いホームランってどんなけ凄いんでしょうねぇ、金本は。鉄人というより既に神様の域です、これは。あまりに凄過ぎます。プロ野球の歴史を振り返ってもここまでのバッターはそうはいないんじゃないでしょうか。
 試合にはメンチのファンブルミスなんかがあって負けてしまったわけですが、この記録だけで今日はお腹いっぱいです。明日はしっかりと伝統の阪神巨人戦にふさわしい試合になってくれたら、、そして勝ってくれたら嬉しいです。