小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神連勝 広島カープさんありがとう

 ただいま戻りました。
 昨日の、広島戦での奇跡的な逆転勝ち(どっちかというと広島さんが勝手に転んだ感もありましたが)の翌日、ここが大事と思っていた本日も阪神タイガースは金本や新井のホームランで連勝を決め、大きく希望が広がる展開になってきました。ヤクルトに連敗したときはどうしようかと思いましたが、なんとか持ち直しました。
 裏側では巨人も横浜銀行から勝ち星を重ねたりしてくれていますが、、まま、今はよそ様のことより真弓阪神でどこまで盛り上がって行けるかが大事なときなので、、カーネル・サンダースさん、どうぞ気を鎮めて見守ってあげて下さいまし。
 阪神タイガースが強いかどうかで、関西の景気は大きくかわるんです^^ 頼みます。

 追記
 金本選手、、、三打席連続ホームランだったんですね。凄過ぎです。
 日本ハムの稲葉も三打席連続ホームランだったんですね。さすがはWBCの中心選手ですね。
 ローズも、長嶋茂雄に並ぶ444号ホームランだったようだし、昨日はホームランの日だったんですかね^^ たくさん記録が生まれました。