小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

定額給付金案内封筒が来ました!

こんばんは。ただいま帰りました。
 帰ってくると、ポストに定額給付金の案内封筒が入ってました。いよいよ、我が西宮市でも定額給付金の給付が始まるようです(まだあけてないんだけれど、たぶんそうですよね? )。麻生首相の人気が最近かなり回復しているのが、これのせいだとしたらなんて現金な話なんだかと思うので、、嬉しさがあるかといわれると微妙なんですけれどねぇ。。来た以上は何かでパーっと使います。 
 普段買わないものをあれこれ買ってみるのもいいかな。
 皆さんとこはもう定額給付金は支給されました? 支給された方とか今からの方で「こんな面白いことに使うよ」なんていう方がおられましたら参考までにお教え下さい。