小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

23万HIT御礼 

 こんばんは。
 帰って来ました。カウンターが23万まできていますね。あと一ヶ月以内には234567というなんだかちょっといい感じの数字までいきます。
 いつもいつも皆さんにお越しいただ、大変感謝しております。
 今後とも、読書感想や書評、マンガ紹介を中心に環境問題や時事問題を扱って行きますので、よろしくお願い致します。
 
 追記:時事問題を扱うなら、例の「先生を流産させる会」について語らなきゃいけないんだろうけれど、あれに関してはあまりにあまりな話で、ああいう子供達のことにまで人権活動家や教育家が子供の肩をもつというか糾弾しない姿勢に呆れ返っていて何も言う事がありません。妊婦にカリウムを飲ませる、椅子のネジをハズして倒れるようにしむける、そなネーミングで先生に対して結束する、しかもその原因が障害児童や発達障害の子供がからむ席替えの問題だというような非人間的な子供たちに何を庇う要素があるのかと、、、。