小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

誕生日は明日

 おはようございます。
 昨夜、昔々のカノジョさんから突然お電話がありました。「明日誕生日だっよね。何か予定いれてる?」
 残念。誕生日は一日ずれています。19日です。これがドンピシャだとよく覚えているねぇと喜ぶところなんですが、、^^
ということで今日は特にイベント日ではないので、仕事に行って来ます。オール電化工事の監督さんです。今日もまた忙しそうです(大阪ガスさんのガス売り上げが昨年の同時期に比べると約20%ダウンだとか。不況の影響ももちろん大きいんでしょうけれど電化はかなりの割合で進んでいますね。市によっては全個数の1割が電化になったところもちらほらでてきましたし)。
 あ。WBC。日本対韓国の第二ラウンド決勝戦はまた見れなさそうです。今日打てないとイチローはハズした方がいいかなぁ。