小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

仲村みうさん、17歳なのに取締役に?

こんばんは。
 今日はたまたま早く帰って来たので、テレビを見ながら片付けしています。後でちょっと仕事関係の書類とかを作らないといけないのですが、まずはひさびさに早く帰って来れたのでくつろぎタイムです。さて。そんな息抜きのお供に漫画週刊誌とかいくつか見ていたら、グラビアアイドルの仲村みうさんが17歳なのに所属事務所の取締役になったとかいうニュースが。道頓堀川からカーネル・サンダースさんが引き上げられたというニュースで早くも甲子園と通天閣がどちらに誘致するかを始めたとか関西ならではのニュースにまじって流れていたこのニュース。
 まず驚いたのは当たり前ながら17歳なのに取締役ってどんだけ事務所でカノジョの力は強いんだろうという素朴なびっくりと、彼女がまだわずかに17歳だったという事実。このグラドル、知らない人はまったく知らないだろうと思うんだけれど、いわゆる若い時からのグラビアアイドルさんなんですが、テレビドラマにもちょこちょこ出たりしてメジャーデビューしているかたわら、失踪だの、親戚に軟禁される事件があったり、身辺に微妙で妖しいオーラを漂わしていて、それが彼女の特異な風貌(目力が半端なくて、まさに妖魔の瞳。好きなタイプの目ではないけれど力が半端ないのは認めざるを得ない)とあいまって不思議な雰囲気を出してはいたんだけれど、、、まさかまだ17歳だったとは。てっきり20歳あたりにもうなっているかと思ったんだけれど、逆にそれだったらデビューして派手にやっていた頃はひょっとして12とか13でグラビアをやっていたのか?? とビックリ。
 女性の年齢宛は大の苦手だから余計にそう思うのかも知れないけれど、、、うーん、女性ってやっぱり分からない。
 
 追記;やっとこさ「ありふれた奇跡」が見れます。これ、本当にたまにしか見れません。そして、岸部一徳の女装に画面見たまま固まりました。