小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

道頓堀からカーネルサンダース人形発見!! 関西以外では流れてる?

 24年の歳月を経て、道頓堀川の川底からカーネルサンダース人形が引き上げられました。
 このカーネル・サンダース人形は、近畿圏ではとある理由から「呪いの人形」と呼ばれていましたが、、、このたびようやくと引き上げられました。阪神タイガースファン、探偵ナイトスクープの面々による幾度かの捜索にも見つからなかった彼がようやくと見つかりました^^
ひっかけ橋ともいわれる難波の戎橋のそばで見つかったそうですが・・・・肝心の持ち主のケンタッキーフライドチキンはどう思っているんでしょうねぇ。なんか関西では、ちょっと前の仏像発見と引き渡しみたいな盛り上がりニュースになっているんですけれど^^
関西以外ではこのニュース自体流れてるんでしょうか?

追記:とはいえ、まだ下半身は見つかってないんですよね〜。バースに似ているといわれて飛び込みさせられてから24年、日本一になる為にはなんとしても下半身も見つかることを願います。