小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

新型エコキュート登場!!

昨日一台受注したのですが、新型エコキュートがダイキンからいよいよ投入です。
 これは、二人サイズ専用機で(もちろん昼間も湧かせば5人くらい対応できますが)、今までのものよりもぐっとコンパクトでなおかつお値段も10万円以上安いものです。これで、つけられるおうちはかなり増えるんじゃないかな。
 三菱が太陽光事業に莫大な資金を投入して、スペインで世界最大の太陽光発電所を運営するなんていうニュースも昨日ありましたが、こうしたグリーンニューディール的なことが進むのは大変結構です。
 レス、送れていますがまた夜にでも。