小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

映画ヤッターマン 深田恭子さんには悪いけれど

 映画ヤッターマンの番宣スペシャルとなった、今日の「嵐の宿題くん」。
 トンズラー役のケンドーコバヤシと、ドロンジョ役の深田恭子が出ていましたが、、、映画そのものはどう考えても??? な感じになっているはずですけれど、小さい時の刷り込みのせいか、ここまで騒いでいるなら見てもいいかなぁという気分になってくるから不思議です。
 深田恭子さんも、昔より魅力的なキャラになってきているし(ちょっと前の高校の先生役のドラマとかも不思議に可愛らしかった)、ネタとして見てもいいかなぁなんて思ったり。でも一番見たいのは、トボッケー役の生瀬勝久。あれはピッタリのはまり役なんだろうなぁ、、、と思います。そこだけは見てみたいです。

 全然関係ないですけれど、品川庄司って面白いですか? いや、たまたま今見てるテレビで品川と庄司がブログランキングで一位、二位になっているネタをやっているんですがラフブロってとこかな? でかなり好評の模様ですが、、、。個人的にはノンスタイル同様、笑いのツボが完全にずれちゃっています。