小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日も工事です

 おはようございます。
 今日は珍しく寝過ごしちゃいました。昨日は、だるかったので合コンのお誘いもお断りして、家でゆっくりとして早めに寝たのにも関わらず、起きたのは8時過ぎ。頭がまだぼんやりとしています。仮面ライダーディケイドも見ずに、まだちょっとうつらうつら、侍ジャパンと、阪神のキャンプ情報と新聞チェックだけで出勤になりそうです。
 明日は、関西電力の方達飲み会もあるし(このメンツが異常にお酒強いんですよね〜。どうしてあんなに強いのか。元ラグビー部員だからかな? )、明後日は牡丹鍋ツアーもあるし、ちょっと体調を整えないといけません。
 さーて、今日の工事は古くなった電気温水器からエコキュートへの切り替えです。昨日職人さんたちとも打ち合わせしておりますのでサクサク進むかとは思いますが、頑張っていってきます。

 追記:村上春樹さんのニュースがちょっとずつ浸透しているようで嬉しいです。過去記事でも大々的に取りあげましたが、これは或る意味壮挙だったと思いますし、勇気に感動でした。別の話ですが、橋下徹府知事の金子国交相への国の直轄事業負担金への直言にもぶれないところがあって更に好感度もちました。