小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日は早帰り

 帰りに中華を食べにきてます。朝もニュースになっていましたが、JR東日本の信濃川からの不法取水はかなり大問題だねぇとテレビ見ながら思ってます。
ちなみに本日は豚肉とピーマン炒め、餃子、サンラータンと、白米です。一人だからお酒はなしです。ダイエット?
それはまぁ明日のチョコが終わってからということで。そんなに予定ないから明日だけで食べちゃえるくらいなものなので。

 追記:「王様の仕立て屋 サルトフィニート」の21巻を購入しました。帰って読んでまた感想もアップしますね。「ゼロ」の東洋篇と、「バーテンダー」も同時購入です。