小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

カレーライス大好き芸人

 アメトークで、カレーライス大好き芸人やっているのを見たら、またカレーが食べたくなってきてしまいました。さっき、お寿司食べたんだけれどなぁ(何故かうちの新人チームは「サーモン」が大好きで、今日も今日とてサーモンが尋常でない量が消費されていました。30皿くらいはサーモンだったんじゃないかなぁ)。
 東京に住んでたら、絶対に明日にでも「ナイルレストラン」「もうやんカレー」「絶品カレー」とか「パク森カレー」とか食べに行ってるだろうなぁ。ココイチのカレーはまぁいつも食べているからあれだけれど、こう美味しそうな店を出してこられるとまいります。