小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ビールと焼酎を結構。さらにカクテル9杯でちょっとほろ酔い。

 ただいま戻りました。
 今日は新入社員歓迎会でした。
 一次会でも結構飲みましたが二次会は直部下の一人と一緒にそのあと更にバーで飲んでいました。
 一次会でも結構飲んだというのに、熱く会社論や上司論、今後の会社の展開と展望などを語り語られているうちにあっという間に三時間弱。一次会でビールや焼酎のロックをけっこう飲んだのに、さらに飲酒。
 二次会のバーだけでも、
 ファジーネーブル×1
 サイドカー×1
 シンガポールスリング×1
 カルアミルク×3
 キールロワイヤル×1
 ギムレット×1
 ウォッカ系のオリジナルカクテル×1
 と、9杯近くお酒を飲んだので、ちょっとだけ酔っぱらっちゃいました。そんなわけで、新しい読書感想文やら、ホンダのインサイト試乗レポートや実装の記録などはまた明日というか今日にでも。インサイトとプリウスの中古とどちらを買うか迷うところでいろいろ比較しています。