小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日もエコキュート工事です

 おはようございます。
 今日もエコキュートの工事です。メーカー経由の15000円キャッシュバックもいよいよ終わりということで補助金関係はもうじき切れますが、毎月の電気ガスが下がるエコキュートやオール電化の工事を工事費とか初期費用かけずに出来るということで、まだまだうちの方の工事は数珠つなぎです。新人くんたちも予想より早いペースで仕事を覚えて説明まわりしだしてくれているので、当分この流れは続きそうです。
 てなことで、仮面ライダーディケイドも見たし(3話にしても、相変わらずスゴいスピードで話は展開しているし、いきなりクウガは乗り物に変形させられていたりと驚きの展開でディケイドは感想がかけない展開が続きます)、ぼちぼちと仕事に行く準備です。
あ、プリキュア新バージョンなんですね、フレッシュプリキュア、まぁ毎年このシーズンになると新しいバージョンになるのでなんだかこれも風物詩と化してきた感があります。今度のはデザインといい頭身といい、原点回帰というかセーラームーンのようなものになりそうですね。主人公の子、なぜかアフロになっていますが^^
 
昨日試乗したインサイトの話、続きはまたあとで。昨日のところである程度レポ書きましたが、まだ少し書き漏れとか実走燃費の話とかあるので。