小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

カレーの食べ過ぎ

 ご近所のカレー屋さんのアルパという店のカレーが妙に自分のツボにはまっている。
 それで、このひと月ほどは2日3日に1回くらいのペースでそこのカレーを晩ご飯に食べているのだが、、、今日食べたフライカレーは妙にあぶらっこかった(各種野菜のフライとソーセージのフライとチキンカツのトッピングが乗っている)ので、この時間に及んでもまだおなかいっぱい。
 でも、それでもここのカレーは何故かツボなんですよねぇ。
 黒っぽい,粘度の高いカレーなんだけれど、器のチープさやカレーの脇に申し訳程度につけられたキャベツの千切りの不揃いさ具合といい、店長のやる気のない愛想のない態度といい、マイナス要素は山ほどあるんだけれど、何故か中毒性があって食べちゃいます。
 カレーとコーヒーはどうやら自分のソウルフードなようです。
 
 追記;ちなみに10日に一度はここにココイチのカレーが入って来ます。
 ふぅ。。。キレンジャー並みにカレーが好きなんだね、我ながら。んなわけでおなかいっぱいで動けなくて、コメントしばしお待ちを。