小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009年夏に村上春樹最新刊 長編小説発売 予約開始

 いよいよ、いよいよですよ!!
村上春樹ファンの皆様、ハルキストの皆様、2009年夏に村上春樹最新刊 長編小説発売と新潮社が広告を出しました。ようやく発売です。あ〜、半年後が凄く今から待ち遠しいです。春樹さんの本だけはハードカバーでだって新刊で買う気満々なのです。
 ということで、、、下のアマゾンさんで予約できます!!
 是非一家に一冊お買い求め、ご予約してください。店頭では品切れの可能性がありますので!!
[asin:B000XFRVGI:detail]

 ということで、、、アマゾンさんへのリンクをアフェリエイト込みではってみるのですが、笑っちゃうのはまだ発売もされていないしタイトルも決まっていないのに本が予約できるという事実と、すでにレビューが存在するということですね^^