小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

親睦会

新入社員連れて、親睦かねて食べに出てます。自分と新人3人で焼き肉に行こうといってたんだけど、店が潰れてて料理屋さんです。
話では自分よりも飲むし食べるメンツらしいから、さーてどれくらい飲むか食べるか楽しみなような怖いような(笑)


 追記;親睦会は本音ぶちまけトークすぎるくらいのぶっちゃけトークで大量にオーダーストップまでえんえんと飲んで食べて騒いででした。将来彼らが、Jリーグなでしこリーグの下の女子サッカーのU17でいうところの岩渕真奈ちゃんのようなスーパールーキーになってくれることを切に望みます。(帰って来たらこの子のインタビューや紹介やっていたんだけれど、すごい子なんですよ、この子。ワールドカップで日本人初のMVPとかもらっているし。。。)