小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ブログ開設1年半立ちました

 皆さんこんばんは。
 7月30日スタートのブログだったので、今日でちょうどブログ開設1年半が立ちました。
 何回もブログとかサイトを作っては、途中でバタバタしたり生活の激変なんかがあったりしてそのたびにブログとか消滅させてきちゃいましたが、今回のは長持ちしておりますし、今回のこのブログは自身でも長く続けて行きたいと思っております。
 本の話題はもちろんのこと、漫画のこと、電化のこと、環境問題のこと、時事問題のこと、ミーハーな話、みんながよってきてわーわー話せる話、いろいろ取りあげながらやっていきたいと思いますが、誰からもリアクションがなくなった時点で自分の場合は飽きちゃいそうなので、なんていうか皆さんと一緒に共同作業で作ってるブログのようなものですので、今後ともよしなによろしくお願いします。