小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

内田裕也と外山恒一

 下のツリーで東京都政の話から、内田裕也政見放送の話がでてきたので、ちょっと調べてみたら動画が残っていました。なかなか凄い事していますね、あの人も。でも、政見放送といえば、、この人。外山恒一さんの東京都選挙での政見放送はもう最強という言葉しか思い浮かばない無茶ぶりでした。
 紹介のナレーションからしてとんでもなくて、、、ツッコミどころありすぎて笑ってしまいました。一度はようつべさんからも消えていたんですが復活しているみたいなので、いつまで見れるかまたわかりませんが貼ってみます。
 上が内田裕也、下が外山恒一。下の外山恒一のほうがかなり面白いです。