小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

清原和博「男道」が怖い

 どうでもいい話なんですけれどね、本屋さんに行くと清原和博の「男道」がどどんと平積みなっているとこが多いんですよね、最近。あれ、怖いからやめて欲しいなぁ、個人的に。清原って知ってるから大丈夫だけれど、あの本の表紙、誰かわからずにみたらどう見てもヤクザ屋さんですよ。
 怖過ぎます。威圧感がありすぎて。
 西武ライオンズ読売ジャイアンツと関東の主役チーム、そしてオリックスと遍歴を続けてきた選手だけにファンもたくさんいてバカ売れなんでしょうけれど、、、。
 
 そういえば、先日本屋で勘違いして店員に問い合わせている人が笑ってしまいました。
 「兄ちゃん、清原の「男塾」って本出てるはずやねんけど、どこ? 」 
 いやいや、清原は学ラン着たりハチマキしないから^^

追記;スポーツつながりですが、朝青龍全勝優勝なんですね。好き嫌いは色々あるけれど、天晴ではないでしょうか。横綱は強くなくちゃならないですし、四面楚歌の状況での優勝は素直に拍手。