小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ストレス発散には

足は痛いし、仕事はハードすぎだしということでストレス発散に二着ほど新しいワイシャツ買いました。片方は黒に白襟のクレリックシャツ。黒い地がビロウドっぽい感じでよいです。もう一方は光沢抑え目の黒ながら、写真ではわかりずらいですがステッチがライトブルーの一品。
雨だからと一つずつクリアパッケージにいれてもらいました。ストレスで服を買うってのは、なんだか女の子っぽいですが稀にありますね。
ストレスたまると、皆さんはストレス発散ストレス解消に何をされますか?


 追記:話ずれますが、広島つけ麺、秘密のケンミンショーで見てますが、美味しそうですねぇ。