小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

交通事故に遭いました

 こんばんは。
 交通事故にあっちゃいました。といっても、車対車ではなかったんですが、路地の曲がり角のところで減速せずに曲がり込んできた原付とまともにぶつかっちゃいました。半身は避けたんですけれど、左側がまともにぶつかってどんと転んじゃいました。原付は体勢が崩れながらもそのままさらに曲がって大通りへ、、、まぁ早い話がひき逃げですね。
 とりあえず、かなり足が痛いし腫れ上がってきたので、明日痛んだり腫れがひどかったら病院でレントゲン取る事にします。大阪は本当に交通事故とかに関してはマナーや誠意のたりないところです。秋田県をちょっとは見習ってほしいものです。