小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ただいま!

ただいまです。
 今日の最後のお客さんが質問も多く、かつまた相談事が多かったのでお話が4時間近くなりました。朝9時からのイベントから連チャンの流れだったので、今日はまるまる15時間くらい働きました。
 ひさびさに死ぬほどクタクタでございます。
 帰ったら、軽く18万どころから300ほど上積みでまわっていました。ありがとうございます。
   
 アメリカはワシントンでのオバマ大統領の就任演説は生中継するのかな? それもなさそうなら、このまま爆睡の気配です。←そこまで見たいのかという話もあるわけですが、これはこれで100年に一度の歴史的なことのような気がするので、生で見れないまでもリアルタイムでは見たいです。
 
 追記;現在1:23分 まだ出て来ませんね。クリントン大統領、ヒラリー・クリントン(この人の目をむく仕草は怖いからやめて欲しい)、歴代最低といわれているブッシュ大統領などが入ってきたあたりです。うーん、起きていられるかなぁ。