小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

gremzは世界樹になりました  ベルディの話も

 おはようございます。 
 gremzの樹は、世界樹になりました。 
 今日で1本目の樹とはお別れのようです。明日からはまた新しい苗になりそうです。
 
 追記:全然関係ない話ですが、東京ベルディ身売りになるんですね。ベルディといえば、読売ベルディとしてJリーグ発足当時はスーパーエリート集団でなおかつ三浦カズやラモス、武田などスター揃いだったのに、、ここまで凋落ですか。親会社の日本テレビも、毎年20億円もの赤字チームの補助ができないという話ですが、、、身売り先は、サポーター企業として今までも支えて来た「TOMAS」のリソー教育。こちら関西では耳慣れないとこですが、家庭教師や塾で有名なトーマスですよね?  しかし、、、沢尻エリカの結婚式よりもこっちのニュースのほうが気になる自分が不思議です。どうしてだか沢尻さん、全然興味がもてないんですよね。あれだけ取りあげられるんだけれど。