小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

書き込み禁止とかの諸症状について

 おはようございます。
 えーっと、kararaさんがうちのサイトにカキコミしようとしたら、コメントの禁止リストに入っているとかではじかれてしまうとのことだったんですが、、他にも同様の症状が出ている方はいますか?
こちらの方では特段仁何も設定はしていませんが、、ひょっとしたら他の方でも出ているのではと心配です。
 単純に一時的なシステム上のエラーなのか、それともはてなブログの方でのトラブルなのか気になりますので、一度ちょっと試してみて下さい。あ。でも、はじかれたらここにはカキコミが出来ないから意味はないか。いやいや、でも、カキコミできるかどうか調べるには「実験」なり「テストテストテスト」みたいにかきこんでみるしかないわけで、、、ん〜、どうしましょうか?
 一度やってみて下さい。
 で、もしダメならPCのアドレスのほうにメール下さい。
 miyabi_tale@yahoo.co.jpです。
 
 本日レビュー予定は居眠り磐音シリーズの最新作「照葉の露」です。