小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ネクロポリス 恩田陸著

 まだ全部読んでないんだけれど、帰りしなに買って読み始めたら手が止まらない。
 めちゃくちゃ面白い!! 大絶賛。これは読まないのは勿体ない!!
とネタバレはできないんだけれど、変な先入観なしで読んでみて欲しい一冊になりそうな気配大です。日本とイギリスが融合した、パラレルワールドの不思議な国での物語。ガルシア・マルケスとか好きなら絶対に買うべし。 
 恩田さんってときどき家族もので、どうにももやもやした作品書くんだけれど、これは文句なしの場外ホームランかも。
 上下巻なんで、読み終わったらちゃんとレビューかきますが、いいです、これ。

ネクロポリス 上 (朝日文庫)

ネクロポリス 上 (朝日文庫)