小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

いい保湿クリームあります?

ねこ写真は全然関係ないんですが、いい保湿クリームないですかね?
保湿クリーム? スキンクリーム? ローション、ではないですね。なんといえばいいんでしょう? 感想をしないようにしっとりするクリーム。
新しい部屋、けっこう寒いんでエアコンつけっぱなしにしてると部屋がめちゃ乾燥するんですよね。そうすると足とか妙にカサカサして。ボディソープをダブにしてみたりするんだけど、まだまだたりないみたいで。
こういうのは女性のほうが強いでしょうから助っ人情報頼みます。喘息もそうなんですけど、乾燥は敵なんです。

 ぽちぽちと家で、嵐の宿題君の二宮くんの実験見ながら仕事しているんですけれど、やっぱ乾燥しているのですよ、今も。何かいい案ないかなぁ???