小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

書評も復活の予定

 そんなわけで、モバイルパソコンも手に入ったし、引越しのかたづけも一部屋はちゃんと終わったので、ぼちぼちと復活していきたいと思います。今月の頭からずっとやっていなかったので、たんとたまっているのもあるし、引越しを機に本棚もちゃんと組んでいって蔵書整理もしようかと思っているのでその合間合間にそれらの本も少しずつみたいな感じでやっていきます。
(かたづけている間に漫画や本を手にとると、読みふけってしまいそうで今はなんとかそれらに耐えてていますが、そのうちやりそうで)
 もちろん、本職の電化のほうも新しい事務所兼ショールームがすごくいい感じに仕上がってきているので、それらのほうからの話もやっていきたいと思います。
 あいかわらず極度に眠い状態ではあるんですけれど、まだ動けるだけましになったかと思いますし、次に病院にいったときに状態がよければ香辛料や食事の制限間も取れるかと思いますし、少しずつ上向きな感じがします。 
 また、環境も復活してきたので、今日明日あたりから皆さんのところにもロムだけでなくぼちぼちと顔出ししたいと思います。さすがに携帯からはコメント入力しようかなぁという気にはなりませんでしたが、もう大丈夫です。