小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

現状

ひかり回線を引くまではネット環境がまるでないです。なので、じわじわと片付けしています。
新しい部屋は、迂闊に窓際によると、目の前の電車の駅のホームから見上げると部屋の中が結構丸見えなんでなかなか侮れませんが、近くにたくさん飲食店があるのが面白いところでもあるので(これで本屋があればベストなんだが隣の駅には巨大書店が4つと図書館もあるからなにかと使えそう)、しばらくは食べ歩きでもしたいなとか思っております。んなわけでネット環境が整うまで書評は減りますが、携帯とかからちょこちょこみなさんとこも見にいきますね。
ちなみに写真は搬入のときの状態、リビングも寝室もサブもキッチンもこんな感じです。大変でしょ?