小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

引っ越し先変更 明日はどっちだ??

 しあさって転居なんですが、ここにきて仲介していたエイブルさんのいいかげんな対応から、当初予定していたマンションへの入居ができなくなってしまいました。え〜、明々後日だよという話なんですが、、、無理なものは無理。ということで、エイブルさんには急遽違うところを探させているんだけれど、果たしてどうなることやら。
 うちの社長も間でいろいろ奔走してくださっているけれども、なんともややこしい事態です。
 どうも最近、いろいろな流れが悪いな。日頃の行いをもっと積まなくちゃいかんですね。
 陰徳あれば陽報あり、という風にしたいものです。