小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

マジック・ザ・ギャザリング トレーディングカード

 マジック・ザ・ギャザリングというトレーディングカードが大量にあるのだが引っ越しを機にどうしたものかと迷い中。一枚数千円というレアカードもたくさんあるのだが、対戦相手もいず、今はもうあきらかにタンスの肥やしになってしまっている。
 誰か希望する人にはごくごく安価で譲りたいなぁと思ったりもするのだけれど、オークションに一枚ずつのっけていくのも気の遠くなりそうな作業だし、仕事を考えているとそんな暇もない。さりとて捨てるには惜しいレベル。うむむむ。

 プラモデルはもう捨ててしまおうかとは思うのだけれど、なまじカードは持ち運べるだけに余計に迷うところではあったりする。ガンダムのプラモデルとかSF3Dオリジナルとか、なんだかんだあるけれど、もうたぶん作らないだろうから、、もうあげるにせよ捨てるにせよ全然後悔ないんだけれど。