小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「謎の彼女X」4巻 植芝理一著

 えー、萌え漫画です。
 よだれを介して感情や体感したものを伝えることが出来るカップルのラブコメです。よだれというとえらくフェチなんですが、読んでもらえたら分かる通り、絵柄は萌え系ですが、やっていることはちゃんとギャグで、どちらかというと奥手なくらいゆっくりとした恋愛もので、タッチや雰囲気が好きでコミックスだけで買っております。 
 今日はこの他にも「蟲師」10巻最終巻や、オノ・ナツメさんの警察署ものとか、よしながふみの「きのう、なに食べた?」の2巻などいろいろ出ていたコミックラッシュの日でした。
 えー、引っ越し前なので簡易な感想ですが、あんまり感想がいるタイプのお話ではないのでさらっと紹介でした。

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)