小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今年の紅白は

 こんばんは。
 引っ越し準備をしていましたが、ちょっと疲れてきたので今日はもうストップ。体調壊したらもともこもないので、終了です。あとは、「相棒」でも見てのんびりです。
 ところで、テレビを見ていて思ったんですけれど、今年の紅白ってもう出場メンバーは決まったのでしょうか。まったく話題に登ってこないのですが、もうお決まりでしたかね。今年の紅白司会は、中居正広くんと仲間由紀恵さんの映画「私は貝になりたい」の主演コンビになったというのはどこかで聞いたのですが、出場メンバーはどうなんでしょうか?
ジェロとか、鼠先輩とかの色物というか話題系統で出る人は決まったのでしょうか? 今年はどうも大ヒット作品というのが演歌にしろポップスにしろあんまり頭に浮かばないのですが、誰が出るんでしょう? 最近は大ヒット曲というよりは、いろいろなジャンル、年代からだからハロプロ枠にかわってAKB48とかあのあたりでるんでしょうかねぇ。
 今年はどこかに行く予定もいまのところないので、ぼーっとしているのでチラチラ見るかなぁと思うんですけれど、どうにもイメージが湧かなくて。あ。福山雅治は容疑者Xもそうだけれど、再来年の大河ドラマの「龍馬」の主役だから確定でしょうねぇ。