小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

喘息の特効薬とかないもんか

 昨日の夕方くらいから喘息のほうで調子悪くなって寝て過ごしたんだけれど、まったく改善が見られずで今日も一日静養になっちゃいました。
 今、調子良く仕事がどんどん入っている時期だけに、ばりばり出たいんだけれど、家の中歩くだけでも息がきれてへたりそうになっているので、今日はまったくダメですね。明日から頑張るためにゆっくりと休むしかないです。一昨日仕事終わって家に帰って、なんだかんだと引っ越しのために荷造りのさわりやり始めたところからおかしくなったんですよねぇ。微量のほこりでも体調が悪くなるこの身体が恨めしい。
 なんでしょうかね。
 喘息ってお医者さんの薬以外に何かこう特効薬的なものはないものですかね。横になると余計に苦しいからリクライニングで斜めになっているのもけっこうきついものがあります。