小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

オバマ暗殺計画 発覚

アメリカでは、世界同時株安のこの時期に(いや、だからこそか)、白人至上主義者によるオバマ大統領候補の暗殺と、黒人への大量殺人計画が発覚しグループが逮捕されたとか。げに恐ろしきは、黒人差別、人種差別の恐ろしさです。先日のマケイン陣営による狂言強盗もそうですが黒人には無茶しすぎです。
まぁ、あの国自体が、こんな状況下なのに北朝鮮には妥協しまくりで、その一方でシリアには一方的な越境武力攻撃を突然開始したりとわけがわからない事になってはいるんですけどもね。まったくもって、民族間の対立や人種問題がいつまでも尾をひく国です。