小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

引っ越し本格的に準備しなくちゃ

 こんばんは。仕事から帰って来ました。
 今日もオール電化工事で遅かったです。さて。
 11月にショールームもできてそちらに本社機能を移そうということで、自分もそちらに近いところを今探しています。一番の理想は阪急電車西宮北口駅付近か甲東園駅付近。西宮北口は、神戸にも大阪にも15分でいけるという立地の良さもさることながら、もうじき駅の再開発が更にもう一段階進み、いよいよ西日本最大のショッピングプレイスが出来るというのが魅力。それだけでかいショッピングプレイスが出来れば、本屋も日本最大規模のものができるだろうし、美味しい喫茶店やレストランがあるだろうし、、なにより街が美しくなるのも魅力。
 ただなぁ、そんな風な状態だけにかなり家賃は高そうなんですよねぇ。家賃にかけれるのは、いくら高くても12万が限度だろうし、、、うむむむむむ。でも、引っ越したら、本をずらずらっと並べるということもできるだろうし。迷います。