小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

新番組スタート

 こんばんは。
 さすがに昨日は徹夜明けのまま仕事に突入したので、帰ってきたあとそのままバタンキューで今日の工事に出発するまで寝てしまいました。ので、きのうは更新もレビューもレスもなかったですが、今日は大丈夫です。
 帰って来たら「久米宏のテレビってやつは!?」が始まっていましたが(コメンテーターが不肖宮嶋とか、姜尚中、カンニング竹山とか市川海老蔵とかいまいちよくわからない選考です^^ 最初のニュースも「ロス疑惑」の三浦和義さんの事件とか満を持しての割にはどうなんだろうというネタ)、これだけでなく録画してある「相棒 第七シーズン」とか今日から始まった新番組とか色々見ながら、更新とかレスとかやっていきたいと思います。