小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

予告

 伊坂幸太郎の「モダンタイムス」が手に入りそうですのでちかぢかレビューを。
 先日文庫に落ちた「魔王」の続編にあたりますが、ところどころ雑誌掲載で読んでいたんですが本になるとまた感じが違うでしょうね。映画「容疑者xの献身」で話題の東野圭吾さんの今回のドラマ「流星の絆」(嵐の二宮くん、ニノが主演らしいです)のほうはまだちょっと先になりそうですが、こちらは近日中に。
 ドラマといえば、きのうの堀北真希のドラマ「イノセント・ラブ」を見ましたが、どうして堀北さんが出ているドラマって悲しかったり、かわいそうな子役ばかり彼女にはまわってくるんでしょう。篤姫しかり、これしかり、むかーしの「野ブタプロデュース」しかり。