小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット13日目

 お酒を飲んだ日は何故か痩せている。これについては一体どういう仮説が成り立つものなんでしょうか。
 体重は400gマイナスで、トータル700gマイナスです。
 
 13日目  
 朝 おにぎり1つ お茶300cc 
 昼 夏野菜の天ぷらのせ冷やし中華 水400cc
 夕方 コーヒー一杯 
 夜 生ビール、日本酒佐久の花、にごり酒佐久の花、サイドカー、カルアミルク
   串(せせり、皮、白肝、トロサーモンのタルタルいくら添え、鯛のカマンベール巻き、インカの目覚めのガーリックチップのせ、バラ、茄子)
 
 てなことで、昨夜はかなりあれこれと揚げ物、串ものを食べてお酒もかなり飲んで(しかも料理が出るのが遅いので先にお酒のほうをぐいぐい飲んで)いましたのに、何故か体重が落ちていました。前のときもそうだったんだけれど、お酒を飲むと痩せるのはなんででしょうねぇ。普通は太りそうなものなのに。