小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース無念 巨人優勝

 いや、もうあれですよ。
 今日は社員をもう一人増やそうということでそっち関係に夕方からはあちこち行ってたんで、テレビ自体を見てなかったわけですが、、、まさかまさか今日に決まってしまうとは思っていませんでした。
 まさか阪神タイガースが優勝を逃すとは。
 巨人のメイクミラクルを許してしまうとは。
 素朴にもう信じられないです、、、これで経済は一気に悪くなってしまうのかと思うと、阪神にはあとひと頑張りしてもらいたかったですが、今はひとまずご苦労様と選手には感謝の言葉を伝えましょう。中日ドラゴンズにも広島カープにも申し訳が立たないなぁ。。。しかし、横浜とヤクルトは巨人に対してどうしてあんなに負け続けるんでしょうねぇ。。。