小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

お客様感謝イベント

昨日、ハービス大阪にある関西電力さんのスペースで行われたお客様感謝イベント。
当日のギリギリの時間までハービスが閉館していたこともあったりで、無茶苦茶バタバタしていましたし、予定していたおみやげの一つの堂島ロールが品切れで手に入らないというハプニング(神戸牛の詰め合わせはバッチリでしたが)もありましたが、会場は楽しい雰囲気で、料理も楽しんでもらえたようでよかったです。
メーカーさんや関西電力の担当さんなんかも交えての楽しい一時でした。オール電化やIHクッキングヒーター、エコキュートなどにも理解が深まったかと思います。
フレンチレストランのオーナーシェフさんの実演料理も美味しそうでした(バタバタしてて自分は食べれずでした。残念)。
てなことで、キッチンスタジオの準備風景など何枚か。