小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

あらびき団でおなじみカノンさんのブログ見つけちゃいました

 今日はまだまだ仕事ありなんで軽く。
 先日、動画紹介したお笑いコンビのカノンさん。あらびき団のぶんです。
 そのカノンさんのブログを見つけちゃいました。
 「カノン田丸 兄さん、足元お留守です」というのがそのタイトルです。アメブロで書かれているんですが、アメブロといえば芸能人ブログが大量にあるところですが、カノンさんがいつか、リア・ディゾンやら上地雄輔やらDAIGOやら上原さくらなどより、上位にランキングされたらすごいのになぁ、、、とか思ったり。10/15にはレッドカーペットにも出る予定のようです。
 カノン、けっこう本当にツボにはまったので個人的に応援します。
 ちなみに、ここからジャンプです→http://ameblo.jp/canonnn/
 ただ、ブログのほうはまだそんなにネタ的な話はないです。たぶんここから面白くなっていくんじゃないかなぁと期待です。
 前回の「市原ぞうの国」の一つ前のネタ「町田リス園」もアップしておきます。
 
 町田リス園、youtubeで消えちゃいましたので削除です。