小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今から大掃除

 こんばんは〜。
 今から、突発的ではありますが家の大掃除大会です。
 帰って来ていきなりですが、ちょっとどうしてももう散らかり具合に我慢ができなくなってきました^^ そういう時ってありません?
 ムキになったみたいに掃除したくなる時って。
 そんなわけで掃除しながら、ちょっと草臥れたらブログうって、掃除して、またブログうってでリズムよく片付けていこうと思います。

 はてなが昨日の夜から今日の朝にかけてまったくつながらないくらい重かっただけに、書く事はたまっているんですが(例えば中国の粉ミルクのこととか、本のこととか、北斗の拳のユリアとケンシロウの結魂式のこととか^^ ←世代的にはどうしても北斗の拳世代だけにね。バチスロとかはやらないけれど、気にはなる。あとは今日から始まる大相撲秋場所のこととか)