小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース再びサヨナラ勝ち

 ただいま帰りました。
 さて。今日の甲子園の阪神広島戦は阪神が10回サヨナラ勝ちでした。
 そう、またもサヨナラです。ここ4試合の勝利は、すべてサヨナラ勝ち。
 阪神タイガースはいったいどうした運気の状態なのでしょう。巨人が力任せに打ち勝っている(苦境でもなんでも跳ね返す打撃)だけに、点が取れないのが凄く不安。はたからみるとミラクルな進撃なのでしょうが、ファンはかなりの恐怖感と毎日戦いながら戦況を眺めています・・・
 まぁ、贅沢な悩みと突っ込まれそうですが^^

 全然関係ない話ですけれど、江崎グリコの「サザエさん」一家のCM。宮沢りえのワカメも、浅野忠信のカツオも、イクラちゃんの小栗旬もなんだかなぁという感じに自分は思うんだけれど、どうですかあれ?