小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ひとつのいわゆるネタサイトです。「ザ・葬式」

 こんちは。
 いわゆる一つのネタサイト紹介です。
 今回のネタもとはシンさんのところでした。巷で話題の「さらりーらんきんぐ」というもの凄くシビアな「あなたの月給が高いのか安いのか判断する」サイトも考えたんだけれど、笑えるほうということでこちらを取りました。
 このサイトも、今までの「相関ジェネレーター」や「写真館」「絶望ポーカー」とかと同じで、名前と誕生日を入れて遊ぶというもの。今回は、自分のお葬式に誰がくるか、というので遊ぶものです。
 こちらからジャンプ→ http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2
 ちなみに自分の場合は、、
 15人の参列者のうち、借金取りが14人に、アントニオ猪木が1人でした。て、全員お金関係ばかりじゃん。なんで? って感じでした^^ アントニオ猪木とか別にいらないんだけれどな〜^^