小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

バーボン飲み歩き

新しい事務所の話や仕事のよしなしの話をしながら、バーボンの飲み歩き。雰囲気のいい店、お洒落なとこ、ちょっとしたビストロ的なものがいいとこに行きつつ。命の洗濯、かな。
 自分の調子が悪いときは部下とかがかえって力発揮できないから、自分自身やお客さんが楽しめる仕事。毎日会社くるのが楽しくなるようにするのが会社の上司の仕事かな、なんてことを再確認した飲み歩きです。
今日はそんなわけで、更新とかレスとか遅かったり明日になるかも知れません。「よつばと!」8巻やら、ランキンやら、スペンサー、夢枕貘などなど色々話や書くことはありだったんだけれど。