小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

デトロイトメタルシティ見たいなぁ

 デトロイトメタルシティ(通称DMC)を見たいなぁとじわじわ思い始めてきました。原作をヤングアニマルで読んでいるときは、そんなでもなかったんですが、CMで松山ケンイチくんの演じる根岸くんのクラウザー二世を見ていると、ついつい見たくなってしまいます。CM見る限り、ライブシーンも盛り上がっていたみたいだし。。。
 しかし、、松山ケンイチくんって希有な役者さんですねぇ。前のデスノートのL役もかなり難しい役をしっかりとこなしていて、再現不可能と思われていたのを実写で原作ばりにやっちゃうし、今回もこれでしょ? テレビでロボやっていたときからすると、大ブレイクだし幅がすごく広がっていますよね。
 まぁ、デスメタルとヘビメタ、ブラックメタル、パンク、ハードロックの違いもわかっていないんで、音楽的なことはよくわからないんですけれど。。。
 でも、映画というか役者さんとしての松山ケンイチは見たいですね。俳優として今男性なら松山ケンイチさん、女性なら蒼井優さん、あたりを注目しています。女性陣は他にもたくさんいるんですけれど。。