小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「鉄腕バーディー」4 ゆうきまさみ著

 はい、4巻です。
 いやぁ、前回の3巻の記事で「アメリカ軍とか特殊部隊がそろそろ」なんて話していましたが、出て来ました。あんまりにも予想通りで笑ってしまいました。でも、さすがに宇宙人ものでアメリカ軍特殊部隊が出てこないのはかえって不自然だから、それはそれで当たり前かな。
 さて。話の本筋としては、結構バーディ、捜査に行き詰まっています。
 腕力勝負に見えて実はバーディーは知性派? とか思っていたんだけれど、案外そんなことなくて本当に筋肉バカなんじゃなかろうかという気配が^^

鉄腕バーディー 4 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 4 (ヤングサンデーコミックス)